未来パズル/X+

未来パズル

作詞作曲 日高慎二 唄 X+

さぁ手を伸ばして 未来を掴もうよ
目には見えなくて 不安もあるけど
手探りでいい 傷ついていい
だけど決して あきらめないで

きっとあの時
バラバラになった未来図
ひとつずつ集めて
新しい未来を作るんだ

誰もが全てを手に入れる訳じゃない
我慢して頑張っていつか辿り着く
大丈夫君なら出来るから
溢れ出した想いは閉じ込めないで叫べ
空へ

さぁ歩みを止めて 周りを見てごらん
共に戦い 共に進む僕ら
ゆっくりでいい あきらめなければいい
一人じゃない みんなで進むから

笑顔になれずに 戸惑うばかりの時でも
進むのは自分自身 だけどみんな笑顔があるから進めるよ

誰もが全てを手に入れる訳じゃない
我慢して頑張っていつか辿り着く
大丈夫君なら出来るから
溢れ出した想いは閉じ込めないで叫べ
空へ

大丈夫きっと大丈夫
君の瞳には未来が映ってる
信じていいよ 真っ直ぐ見よう
僕らも一緒に進むから

不安や希望を拾い集めて
ひとつの未来を作っていく
何一つ欠けてはいけないから
しっかりとその手に掴め

誰もが全てを手に入れる訳じゃない
我慢して頑張っていつか辿り着く
大丈夫君なら出来るから
溢れ出した想いは閉じ込めないで叫べ
空へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA