アイシテル/X+

アイシテル

作詞 日高慎二 作曲日高慎二

君を愛して 君と過ごした ただそれだけで 僕の生きた証
後わずかの 日々だとしても 君には 最高のアイシテルを

そばにいるのが当たり前 そんな存在で
仕事ばかりで何もしてやれなくて
結婚したての言葉も今はなくて
それでも君は僕に変わらぬ愛を注いでくれた

言葉じゃなくてもいいと
それが当たり前だと
心のどこかでそう思っていたよ
僕は君をアイシテル、 テレが僕の邪魔をする
けれど 今日は叫ぶよ

君を愛して 君と過ごした ただそれだけで 僕の生きた証
後わずかの 日々だとしても 君には 最高のアイシテルを

君を愛して そばに入れれば
他には何も いらなくて
この愛に気づいた時に
少しでも生きたいって思った

君を愛して 君と過ごした ただそれだけで 僕の生きた証
後わずかの 日々だとしても 君には 最高のアイシテルを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA