会いたい/X+

会いたい

作詞作曲 日高慎二 rap 澁谷健史

初めて君と出会った時は 照れ屋な君は目をそらしてばかりで
僕のことが苦手なのかなって そんな事を思っていた

けれど僕が視線はずした時 向かいの店のショーウィンドに
映る君は僕の事をみていたんだ そんな君の姿に僕はもう
骨抜きにされてしまったんだね 振り返らず微笑んだ

会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたいんだ
尽きる事ないこの思いは
触れたい触れたい触れたい触れたい触れたい触れたいんだ
この手を通して君に伝えたい
大好きさ

季節外れ花火の音だけが こだまして聞こえる夜
音はあるのに姿がみえない 電話越しの君の声と同じ

だまってたって 喧嘩したって 君がいればそれでいい そんなことを思うほど愛おしくて

離れてても 繋がってる それはわかっているけど やっぱり君にあいたい

会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたいんだ
尽きる事ないこの思いは
触れたい触れたい触れたい触れたい触れたい触れたいんだ
この手を通して君に伝えたい
大好きさ

自分勝手な毎日の中 安らぎだったのは
君といる時だけだったんだ この幸せに気づくのに
長く長く永くかかっちまった もぉ放さない離れられない 守ってくから

会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたいんだ
尽きる事ないこの思いは
触れたい触れたい触れたい触れたい触れたい触れたいんだ
この手を通して君に伝えたい
大好きさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA