この空に歌おう

大切な人が明日も近くにいてくれるなんて誰もわからない 今ある時間は永遠じゃないとあとから きっと気付くのだろう

忘れたくない言葉がある その優しい記憶のまま 忘れたくない風景がある ずっと胸に残せばいいよ

※この空に歌おう 声よ届け もう会えない君のもとへ 今もまだ願うから この空に歌おう 声よ届け この景色を忘れないよ 忘れないよ

当たり前のように過ぎてくこの時間はとても短くて 100年後にはいったい何が残っているのか 気付くのだろう

忘れたくない想いがある ずっとずっと温かくて 忘れたくない心がある ずっとずっと愛しくて

※ REPEAT

本当に会いたい人はいますか?本当に会いたい人は誰ですか? 自分も明日生きれてる保証はどこにもないんだよ

※ REPEAT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA