Love at first sight/X+

love at first sight

作詞作曲 日高慎二 唄 X+

メリークリスマス 君と 過ごした最初の日
輝くイルミネーションよりもきれいな君と
一目みた時から 引き込まれた僕は
ずっとそばに入れると思っていた

あの日のまま君と出会わなければ 今年も変わらぬクリスマス
街を彩るイルミネーション 気にせず歩く今もロンリーネーション
だけど君とであった時のimpression captivation
君と出会い溢れ出した思いで 空は輝いてた

クリスマスなんて なんとも思ってなかったけど
一瞬で世界が変わったんだ
君との出会いはまるで幻

メリークリスマス 君と 過ごした最初の日
輝くイルミネーションよりもきれいな君と
一目みた時から 引き込まれた僕は
ずっとそばに入れると思っていた

君に出会わなければ気づかなかった クリスマスには終わりがあると
消えていったイルミネーション 心の火は消えないけど
まるで子供のころのように 終わってほしくないクリスマス
君といれるクリスマスなら一年中あっていいのに

クリスマスはもう 終わりに近づいてきたけど
僕らを照らすイルミネーションは
僕と君を照らし続ける

メリークリスマス 君と 過ごした最初の日
輝くイルミネーションよりもきれいな君と
一目みた時から 引き込まれた僕は
ずっとそばに入れると思っていた

光の中でそっと 微笑む君の姿
この目に焼き付けていたいんだ 君のすべてありのままを
終わりを告げるクリスマス また来年も君に会えると信じてる

メリークリスマス 君と 過ごした最初の日
輝くイルミネーションよりもきれいな君と
一目みた時から 引き込まれた僕は
ずっとそばに入れると思っていた

メリークリスマス メリークリスマス
君と出会ったこの日々を
メリークリスマス メリークリスマス
忘れるわけはないんだから
メリークリスマス メリークリスマス
また来年もこの場所で
yeah メリークリスマス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA