Smile again/X+

Smile again

作詞作曲 日高慎二 唄 X+

もしもさみしくなったら いつでもここにおいでよねぇ
精一杯の笑顔で僕ら待ってるから
もしも涙がこぼれて 笑顔が作れない時でも
僕らがきっと 君を笑顔に変えるてみせるから

さぁはじめよう 未来へのステップを
どんなにつらくても笑い それが踏み出す力になる 未来を掴むんだ smile again

もしもさみしくなったら 一緒に歩こうこの道を
二人でなら 辛いことも分け合えるから
もしも涙がこぼれて 前が見えなくなっても
つないだ手は 離さないから 一緒に進もう

君が悩んでいることはそう 僕にはわからなくて でもなんとかしたくて yeah
明日という未来を ありったけの未来を 笑顔で過ごせるようにしたいんだ

下ばかり見て 落ち込んでたって 先には進めないんだから

さぁ顔あげて 前だけを見てごらん
君が笑顔になるだけで 僕らの心は弾むんだ どんなことだって分け合えば smile again

もしもさみしくなったら いつでもここにおいでよねぇ
精一杯の笑顔で僕ら待ってるから
もしも涙がこぼれて 笑顔が作れない時でも
僕らがきっと 君を笑顔に変えるみせるから

曇りガラスに遮られても
きみの笑顔は きっとそこにあるから

もしもさみしくなったら いつでもここにおいでよねぇ
精一杯の笑顔で僕ら待ってるから
もしも涙がこぼれて 笑顔が作れない時でも
僕らがきっと 君を笑顔に変えるてみせるから

どんなにがんばっても一人では笑顔になれないこともある
そんな時は僕らの前で泣いてしまえばいい
涙がかれるまで泣いて みんなで分かちあい 最後に笑顔になってしまえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA