ねぇ。/X+

ねぇ。

作詞作曲 日高慎二 ラップ詩 澁谷健史 唄 X+

ねぇ今何してるの? ほかの誰かと笑顔でいるの?
私のことは 頭から消えて毎日をすごしているのかな?

好きだって言ってくれてた あの時の言葉 あの時の空間
嘘じゃないよね あなたの笑顔が私の目にまだ輝いてる

あなたに出会えた奇跡だけは 運命だとさえ思っていた
たとえば再び 交わらなくても あの時の君の笑顔さえあれば 生きていけるよ

捨てられなかったアルバム 写ってる二人笑顔しかないね
他に欲しいものなんて 見つからないくらい幸せを感じていたんだね

困った顔も怒った顔も あなたのすべて大好きだった
今でもきっとあなたの笑顔が私を幸せにしてくれてる

あなたに出会えた奇跡だけは 運命だとさえ思っていた
たとえば再び 交わらなくても あの時の君の笑顔さえあれば 生きていけるよ

the passage of time
たまに通るこの場所、前とは違う景色、でも寂しいわけじゃなく
お前との思い出が温かく包んでくれる
戻れはしない、でも振り返りはしない
見えるのは輝く未来
I see bright future

あなたに出会えた奇跡だけは 運命だとさえ思っていた
たとえば再び 交わらなくても あの時の君の笑顔さえあれば 生きていけるよ
あなたと離れてからの日々も あの時の笑顔があったから
私は止まらず進めてるよ 前に進めてるよ ありがとう

ラップ)
あの時間があったから
今笑い歩いてる

destiny

ともに過ごし歩いたあの未来(ミチ)、鏡に映り伸びていた階段、今はもう暗く見えないけど、夢見たarchは別の未来(カタチ)で見えてるから
結果。
離れてしまったけど笑いあえたあの幸せは心(ココ)から離れはしない
今もあの頃のままの笑顔でいてくれよ
おちる時もあるよな、泣いてもいい後ろは向くな
俺はただお前が幸せでいてくれれば
それでいいから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA