太陽/X+

太陽

作詞作曲 日高慎二 唄 X+

君に会いたいよう 抱きしめていたいよう
ずっとそばにいて 離したくないよう

でもねでもね 何でもいいから
君とつながって いれればいい

何度もみる携帯 君からの返信はまだない 仕事の合間 何度も確かめる
まだこないメールを 気にしずぎな僕は 君の事をずっと考えているよ

苦手な絵文字も使い おはようおやすみって たったのそれだけで 幸せなんだ
単純かな でも本当なんだ 君とつながってたいんだ

震える気持ち 空を越え 君の元へ 何よりも早く
届けたいんだ 君の心揺らし続けるんだ

 

君に会いたいよう 抱きしめていたいよう
ずっとそばにいて 離したくないよう

でもねでもね 何でもいいから 君とつながって いれればいい

君は僕の太陽 光照らす太陽 ずっとそばにいて 包んでくれる

はずかしくて 雲に隠れたりするけど 温もり感じるよ

 

はじめてつないだ手 二人の距離を縮め 想いは手を通し 温もりで溢れた
スキだっていうよりも早く 伝わっているんだ メールなんかよりも確かに届いているんだ

二人の休みも会わず 途切れたままの会話
メールじゃなくて声が聞きたいんだ
わがままかな 1秒でも早く 話しの続きがしたいんだ

 

すれ違い 会えない日々 電話もできず 休みも会わず
たまにしか会えないけど 二人はつながっているんだよ

君に会いたいよう 抱きしめていたいよう
ずっとそばにいて 離したくないよう

でもねでもね 何でもいいから 君とつながって いれればいい

君は僕の太陽 光照らす太陽 ずっとそばにいて 包んでくれる

はずかしくて 雲に隠れたりするけど 温もり感じるよ

 

手を繋いで 続いてく 二人の物語 どんな本にも
ない二人だけの物語は ハッピーエンドだね

君に会いたいよう 抱きしめていたいよう
ずっとそばにいて 離したくないよう

でもねでもね 何でもいいから 君とつながって いれればいい

君は僕の太陽 光照らす太陽 ずっとそばにいて 包んでくれる

はずかしくて 雲に隠れたりするけど 温もり感じるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA