はじまりのうた/X+

はじまりのうた

作詞作曲 日高慎二

yeah 俺らX+ 奏でるmusic うきうきするよな 明るいmusic
心を掴むよ 切ないlove song キャベツも出てくる 野菜のmusic
辛気な顔しちゃ 幸せこないよ さあ一緒に笑顔で歌おう
Let’s music Let’s jumping Let’s singing

さあ今日も始まりました 僕ら二人X+のステージ
正反対な二人の個性で作り出すんだ 魔法の時間さ

今日はじめて僕らを知って聞いてくれてる(そこの)あなたも
そしていつも来てくれてるみんなもさあ一緒に

さあさあ手をふって楽しもうよ辛いことも吹き飛ばそうよ
これから始まるミュージックタイムみんなで歌お

さあここで二人の名前を僕が慎二で相方健史
誰か一人でも聞いてくれる人いれば歌い続けるよ

みんなそれぞれ違うんだから疲れてる人元気な人も
一緒に歌えばみんな同じ笑顔になれるから

疲れた時にはここにおいでよいつでも僕らが待ってるから
例えこの声が枯れたとしても歌い続けるから

あなたの

明日を生きる糧になりたい僕らの声が君を包み
ほんの少しでも君に笑顔が増えますように
さあさあ手をふって楽しもうよ辛いことも吹き飛ばそうよ

まだまだ続くよX+タイムみんなで歌おう

LA LA LA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA